Cafe Stand NATSUME

名古屋市にてカフェとして営業しメニューやサービスに関するお楽しみコンテンツを

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログを通じてこだわりのメニューの情報をご紹介

新感覚のお洒落なドリンクと上質な焼き菓子を揃えております

専門学校やパティシエでの経験から得た技術を活かして名古屋市にてカフェとして運営し、見た目にも味にもこだわったメニューを揃えています。ご注文を受けてから一杯ずつ、挽き立ての豆を使用して作るコーヒーをはじめとして、ミルクティーやキャラメルラテ、ハニーレモネードなどの多様なドリンクからお好みのものをお楽しみください。これらのドリンクに関する情報等、お客様に楽しんでいただけるコンテンツをブログにてお届けしてまいります。

こんにちは天白区の皆さん!!モーニングのご報告第2弾!ぜいたくモーニングセットです!!ドリンク込で830円!!!店長手作りの手捏ね食パン、自家製ポテトサラダ、ウインナーorベーコン(日替わり)ス…

こんにちは天白区にお住まいの皆様に、朗報です!CafeStandNATSUMEモーニング始めます!!!画像はシンプルモーニングセットです!ドリンク込で680円!店長手作りの手捏ね食パンと自家製ポテトサラダとハム…

こんにちは季節限定メニューのご紹介です!その名もキウイとパインのソーダ!!!!!!果肉感は残しつつ、飲みやすいようにつぶしたキウイとさっぱりパインジュースと炭酸のシュワシュワが良く合います♪…

こんにちは母の日のプレゼントにいかがですかー?ご希望のメッセージをお書きします!3日前までにご連絡をお願い致します♪後ろにはサクサクしゅわしゅわのメレンゲクッキーがたーーーくさん入っています…

こんにちはこちらはミニタルトセットです!中身は オレンジとチーズクリーム サクラサクさくらんぼ 山盛りメロン 生チョコレート いちごカスタード さっぱりレモンの6種類です!タルトの生地はパイのよう…

こんにちはやっとモーニング用の食パンが完成しました国産小麦粉を使用した手捏ね食パンです!!!2セット作る予定で、680円のシンプルセットと830円のぜいたくセットになる予定です!どちらも店長手作りの…

こんにちはCafeStandNATSUMEの公式LINEアカウントがあるのはご存知でしたかお得なクーポンや、新メニューの告知などを配信したり、ご来店1回で1ポイントずつ貯まるポイントカードもございます!2回目のご…

こんにちはブログの更新が全くできていなくてすみません。四月の定休日も毎週火曜日のみとなります。桜のドリンクやスイーツも考え中ですのでお楽しみに♪それではまた高木なつめ

初めまして!CafeStandNATSUME店長の高木なつめです!2021年6月天白区にてオープンしました!缶ボトルドリンクを主に販売しております。現在はオープンして半年ほど経ちました。これからもっとおしゃれな…

洋菓子や和菓子などの専門学校とパティシエとしての経験から得たスキルを活かして、見た目と味の両面でお客様に心を満たしていただけるようなメニューを多種多様にご用意しています。毎日でも楽しみたいコーヒーは、こだわりを持って仕入れた豆を使用して、ご注文を受けてから一杯ずつお作りしています。その他にも抹茶ラテやいちごフラッペ、ハニーレモネードなど様々なドリンクをご用意していますので、お好みのものをお選びください。新感覚の缶ボトルにてお洒落にお楽しみいただけます。
これらのドリンクの相性抜群のクッキーやパンケーキなどの焼き菓子もご用意しています。こだわりを持って提供するこれらのメニューについての情報をブログにてご紹介していますので、お時間のある時にぜひご覧ください。定番の他、限定や試作中のメニューに関するコンテンツを揃えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。